PRIVACY POLICY

当社はお客さまの氏名・所属する会社名・住所・連絡先・お問い合わせのサービス内容等の個人情報の保護に関し、以下の取組みを実施いたしております。

1. 当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします。

2. 当社は、お客さまの個人情報については、下記の目的の範囲内で(ただし、お客さまの事前の同意がある場合および法令で認められている場合は除きます。)適正に取り扱いさせていただきます。

  • お客さまが利用を希望するレストランへの連絡
  • 電話、電子メール、郵送等各種媒体による、当社の商品、サービス、展示会等に関するお知らせ、販売勧奨
  • アンケート調査、景品等の送付
  • 当社のサービスの改善、新たなサービスの開発
  • お問い合わせ、ご相談に対する対応
  • 代金の請求、返金、支払等および関連する事務処理

また、お客さまとのお電話での応対時において、ご依頼・ご意見・ご要望内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合がございます。

3. 当社は、お客さまの個人情報を適正に取扱うため、社内規程および社内管理体制の整備、従業員の教育、並びに、個人情報への不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等防止に関する適切な措置を行い、また、その見直しを継続して図ることにより、個人情報の保護に努めてまいります。

4. 当社は、お客さまの事前の同意がある場合または法令で認められる場合を除き、お客さまの個人情報を第三者に開示・提供することは致しません。 第三者に業務委託先は含まれないものとしますが、業務委託先にお客さまの個人情報を提供する場合は、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結する等必要かつ適切な処置を実施いたします。

5. 当社では、必要に応じ、プライバシーポリシーを改定する事がございます。改定があった場合はホームページにてお知らせいたします。

HELPCLOSE
サービスの流れ
1. 「Our Specialty」、「Experience」、「Restaurant」の中でいずれかのサービスにご興味をお持ちいただけましたら、ページ内の「リクエスト」ボタンからCONCIERGESTへご連絡くださいませ。全てのコミュニケーションは、CONCIERGESTの専門スタッフが「メッセージ」機能にてご対応させていただきます。2. 専門スタッフとのコミュニケーションにてご予約いただき、決済はクレジットカードで行っていただきます。決済が完了しましたら、ご予約確定とさせていただきます。
(Visa / Master Card / JCB / American Express / Diners Club)
3. ご予約確定後から当日までのコミュニケーションについても、「メッセージ機能」をお使いいただけます。※当サービスは「会員制」となります。
お支払い方法
1. お支払いは、以下のクレジットカードがご利用いただけます。
Visa / Master Card / JCB / American Express / Diners Club
2. ご予約時に含まれていないサービス(ご予約いただいていない現地での移動手段やショッピングなどのお支払い等)は、現地にて直接ご精算くださいませ。
キャンセルポリシー
 ご予約確定後のご返金及びキャンセルはお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。